まるで魔法!相手にYESと言わせるマル秘テクニック

 

 

こんにちは!まさです!

 

気になる女性に勇気を出して

LINEの交換をお願いしても

断られることがあります。f:id:Fujimarch:20181010235139j:plain 

絶対に失敗したくない!

悲しい思いはしたくない!

 

 

そんなあなたに朗報!

f:id:Fujimarch:20181010235252j:plain

相手にYESと言わせる

そんな魔法のような方法が

あるんです!

 

 

この方法を使えば、

断られる確率もグッと減ります!

 

 

 

■相手にYESと言わせ続ける

 

自分の要求を相手に

受け入れてもらうためには

相手も受け入れる準備が必要です。

 

なので

 

会話の所々で

相手が自然にYESと言いやすい

環境を作ってあげるのです。

 

例えば

f:id:Fujimarch:20181010235358j:plain

男性「今日すごい良い天気だね!」

女性「そうだね!快晴だね!」

 

とか

 

男性「ここの料理おいしいね!」

女性「うん!すごくおいしい!」

 

などなど

 

相手が肯定的な反応をとれる話を

紛れ込ませるだけなんです!

 

 

つまり!

 

あなたが話をする

    ↓

肯定的な反応をする

と条件付けをするのです。

 

 

それによって

自然とあなたの発言に

肯定的な反応をしやすい

環境が出来るわけです!

 

 

これであなたの

ライン交換のお誘いも

YESと返ってくる可能性が

ググッと上がっちゃいます!!

 

 

実は...

それだけじゃないんです!

 

 

連続して肯定的な反応

することによってあなたに対して

プラスの印象を抱くようになるのです!f:id:Fujimarch:20181011000041j:plain

相手に好印象を与え

連絡先の交換まで出来る!

 

 

やらない理由がありませんね!

 

 

ちょっとした意識を変えるだけで

実践できるのでぜひお試しください!