あなたの魅力を120%伝わる話題の選び方

 こんにちは!まさです! 

 

f:id:Fujimarch:20180928005847j:plain

あなたの魅力は

相手に伝わってますか?

 

せっかくのあなたの魅力

話す内容次第では、

相手にまったく伝わらない

 

なんてことがあるんです!

 

 

今回は、あなたの魅力

最大限に伝える方法を紹介!!

 

 

 

と、その前に。。。

 

突然ですが、

 

f:id:Fujimarch:20180928010604j:plain

スポーツなどで

自分たちの本拠地を

ホームと言い

 

対戦相手の本拠地を

アウェーと言いますね。

 

 

f:id:Fujimarch:20180928010834j:plain

そして、ホームの方が

良い結果に結びつくことが

多いと言われています。

 

これは、恋愛においても

同じことが言えます。

 

ホームの状態であれば、

あなたの魅力伝わりやすく

 

逆にアウェーの状態だと

せっかくのあなたの魅力が

半減してしまうのです。

 

そこで、

今回のテーマはこちら

 

■ホームな話題を作ろう。

 

女「休みの日はなにしてるの?」

男「いや...特には...」

 

女「外に出かけたりは?」

男「インドアなので...」

 

女「じゃあ家で音楽聴くとか?」

男「!!!

 f:id:Fujimarch:20180928011257j:plain

男「実は、洋楽が好きで!!」

女「えっ?実は私も!」

 「マイナーだけど○○って歌手の・・」

 

男「○○の△△は名曲だよね!」 

女「え!!なんで知ってるの!?」

 「じゃあ...××さんの歌は?」

 

男「もちろん知ってるよ!」

 

f:id:Fujimarch:20180928012125j:plain

今のは少し極端な例ですが、

人間は自分の好きな話題では

外向的性格になるという

研究結果が出ています。

 

 

ここで重要なことがあります。

 

 

 

f:id:Fujimarch:20180928012845j:plain

それは、

あなた自身が

自分の好きなこと

把握することです。

 

 

音楽、スポーツ、アニメなど

自分の中の「ホーム」を

見つけましょう。

 

アウェーな話題は控えめに、

ホームな話題になった時に

アピールしまくりましょう!

 

f:id:Fujimarch:20180928013232j:plain

そうすれば、

限られた時間の中で

あなたの魅力最大限

相手に伝えることが出来ます!

 

 

今日はここまで!