難しく考える必要は無い!相手との距離を縮める簡単な話題の作り方!

 

こんにちは!まさです!

 

好きな女性と

LINEで話したい!

 

だけど話題がない!

 

会話が続かなければ

相手との距離を

縮めることもできません。

 

f:id:Fujimarch:20181019005509j:plain

距離が縮まらなければ

付き合うどころか

次の食事にも誘えません。

 

 

そんな悲しい

思いはしたくない!

 

そんなあなたに朗報

 

今回は

 

相手との距離を縮める

 

話題の作り方を

ご紹介します!!

 

■相手を頼りにする。

 

誰でも好きな相手とは

ずっと話していたいですよね。

 

f:id:Fujimarch:20181019005645j:plain

ですが、

話題がなんだって

良いわけじゃありません。

 

最初のうちは

雑談ですら難しいです。

 

 

相手にまったく関係ない

話題なんて振っても

f:id:Fujimarch:20181019003805j:plain

「なんで私に聞くんだろう?」

と思われるのです。

 

 な の で !

 

その人にしか

答えられない事を

積極的に聞きましょう。

 

例えば、

カフェが好きな

女性が相手の場合

 

(○○さんが話してたカフェ}男性

           ( 何て名前だっけ?}

 

女性{△△ってお店ですよ!)

 

  (あー!そうだったね!}男性

      (ありがとう!}

 

 

金融業で働いている女性には

 

    (金融業って忙しい?}男性

(後輩が就活で悩んでて...}

 

女性{基本は定時あがりだよ!)

  {けど、繁忙期はヤバイよ!)

 

(なるほど!ありがとう!}男性

 (後輩に伝えておくね!}

 

このように

その人にしか聞けない

話題を提供しましょう!

 

つまり!!

 

今、私には

あなたの返信が必要です!

と伝えることが大切です!

 

相手も頼られて

悪い気はしないはずです!

 

f:id:Fujimarch:20181019004031j:plain

 

そんな話を繰り返すことで

相手はあなたに

必要とされていると感じ

あなたに心を開いていきます

 

話題も簡単につくれて

相手との距離も近づける!

 

一石二鳥ですね!

 

 

もし今、話題がなくて

LINEが途切れているなら

今すぐ相手に頼ってみましょう。