LINEで落とす!簡単にできるLINEの"神"返信

こんにちは!まさです!

 

今までの記事を読んだら

無事に連絡先を交換できた!!

 

おめでとうございます!!

 

でも、

それで満足してませんか?

 

LINEやメールでの会話は

相手の表情や声も見えないので

感情が伝わりにくいです。

f:id:Fujimarch:20181011002324j:plain

油断していると

アッと言う間に女性との

距離が離れてしまいます!

 

せっかく連絡先を交換しても

適当に連絡をしているだけだと

デートの約束も出来ないまま

疎遠になってしまいます。

 

 恋愛って

ハードル高すぎだろ!

 

 

いいえ!

そんなことはありません。

 

 

返信をする時

少し意識を変えるだけでいいんです! 

 

 

今回の記事は

連絡先は交換できたけど

何を話したらいいかわからない!

 

そんなあなたにぴったりの

LINEでのテクニックをご紹介します!

f:id:Fujimarch:20181011002403j:plain

このテクニックを使えば

LINEのやりとりをするだけで

あなたの好感度が

どんどん上がっていきます!

 

 ■すぐに使える"神"質問返し

 

例えば、

女性から質問があったとします。

 

あなたはどうしますか?

 

自分のことばかり

話していませんか? 

 

それはNGです!f:id:Fujimarch:20181011003122j:plain

LINEやメールなどは

口頭と違って、文章が残ります。

 

そのため、ペラペラと話す分だけ

情報量が蓄積していきます。

 

そのため、

情報量が多すぎると

うんざりしちゃうんです。

 

簡単な例を紹介します。

 

女性{今週の土日の予定は?)

 

        (今週は買い物に行くよ }男性

       (最近××にハマッてて...}

   (名駅にある△△って店で...}

(あれ買って、これも買って...}

 

・・・

 

これが続くと

相手もうんざりです。f:id:Fujimarch:20181011003145j:plain

 

では、実際にどうしたらいいのか。 

 

女性{今週の土日の予定は?)

 

      (今週は買い物に行くよ }男性

    (○○さんはなにするの?}

 

 

このように

自分の事はそこそこに

同じ質問を返しましょう。

 

たったこれだけ?

どこが神なの?

と思うかもしれませんが

 

実は、

この短い返信の中に

前回までの記事で紹介した

手法が2つ含まれています。

 

 

1つ目

相手の想像を掻き立てる。

 

相手に対して

不十分な情報を伝えて

相手に想像させるのです。

 

今回の例でいうと

女性「なにを買うのかな?」

  「どこで買うのかな?」

 

と想像させるのです。

 

2つ目

話題を共有する。

 

相手に同じ質問を返すことで

会話の内容を共有できるのです。

  

更に!!

 

ごく自然に双方向の会話が

成立しているのです!

 

f:id:Fujimarch:20181011003224j:plain

たったこれだけの文章で

相手の好感度も上げながら

会話も盛り上がる

だからなのです。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

LINEだからと言って

身構える必要はありません。

 

LINEのやりとりでも

普通の会話と同じように

会話術が使えるんです。

 

さぁ、

いますぐLINEを起動して

女性へ連絡してみましょう!