あえて返信しない!モテる男は会話の終わりをコントロール!

 

 

こんにちは!まさです!

 

あなたは

LINEのやり取り得意ですか?

 

f:id:Fujimarch:20181018235905j:plain

好きな子とのやりとりは

ドキドキしますよね。

 

相手から返信が来るたびに

テンション上がりますよね!

 

この幸せな時間が

ずっと続けばいいのにと

思ったことでしょう。

 

だけど!! 

f:id:Fujimarch:20181018235931j:plain

楽しく会話を続けたいのに

会話が全然続かない!

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

気になる女性と

1通でも多くやり取りをしたい

 

その気持ち

ものすごくわかります!

 

本気で女性を

振り向かせたいと思うなら

今のままではダメなのです。

 

そこで今回は、

会話を長続きさせる

簡単テクニック教えます!

 

■会話の終わりを管理する。

 

例えば

夜遅くまで

女性と会話をしていてf:id:Fujimarch:20181019000034j:plain

女性{ そろそろ寝るね! )

  { おやすみ~ )

 

と連絡がありました。

あなたはどうしますか?

 

こちらも

「おやすみ」と返したいですよね。

 

その気持ち

グッとこらえてください!

 

返信の必要性を見抜いて、

相手の言葉で

トークが終わるよう

コントロールしましょう。

 

理由は2つ!

 

1つ目

 

意中の女性から

なかなか返信がないとき

あなたは何を考えていますか?

 

f:id:Fujimarch:20181019000956j:plain

「返信ないなぁ」

「何してるのかなぁ」

 

連絡相手のことばかりを

考えてた経験ないでしょうか。

 

このように

相手に自分の印象を

強く刷り込むことが出来ます!

 

2つ目

 

 

仮にあなたが

「おやすみ」と返しても

会話に区切りがつきます。

 

次に連絡を取ろうと

思ったタイミングで

 

自分が送ったメッセージで

会話が途切れていると

こちらから送り辛いなぁ

 

そんな経験ないですか?

 

f:id:Fujimarch:20181019002827j:plain

この方法を使えば

会話は相手で終わっているため

次の会話を始めやすいのです。

 

 

今、あなたの元に

返事が来ていませんか?

 

返したい気持ちを

グッとこらえて

今日は寝ちゃいましょう!

 

連絡はまた明日!