必見!失敗しない連絡先の交換の仕方

 

 

こんにちは!まさです!

 

今までの記事では、

出会いの場での

立ち振る舞い方を紹介しました。

 

記事に書いてある内容を

しっかりと実践していれば

格段に女性との距離を

近づけられたことでしょう。

 

だけど!!

 

f:id:Fujimarch:20181010231030j:plain

良い人が見つかったのに

連絡先の交換ができない!!

 

それは困りましたね。

 

楽しく会話が

出来るようになった。

 

それは確かに大きな一歩です。

 

でも、

ゴールではないはずです。

 

 

f:id:Fujimarch:20181010231059j:plain

目標はあくまで

彼女を作ること!

 

そのためには

連絡先の交換は必須です!

 

連絡先の交換が出来なければ

今までの努力は

全て無駄になるのです。

 

今までの努力を

無駄にしないためにも

この記事を読んで、

努力実らせましょう!!

 

 

 

■ラインを交換する3つの方法

 

まずは一つ目

ライングループを作る

 

幹事さんにお願いして

ライングループを

作ってもらいましょう。

 

f:id:Fujimarch:20181010231427j:plain

そうすれば

ごく自然にラインを

交換できちゃいます!

  

 

次に二つ目

連絡先を交換する口実を作る

 

例えば、

今日撮った写真を送りたいから

連絡先交換しようよ!

 

とか

 

今日話してた

おいしいカフェの詳細

ラインで送るね!

 

などなど

 

f:id:Fujimarch:20181010231915j:plain

連絡先を交換する

理由を作りましょう!

 

 

最後に三つ目

勇気を出して直接聞く

 

これが一番お勧めです!!

 

実際に、男女300人を

対象に行ったアンケートでは

以下の結果がでています。

 

 

 質問:連絡先をきかれてことで

    相手を異性として意識するようになった。

 

f:id:Fujimarch:20181010234304p:plain

約2人に1人の男女が、

連絡先を聞かれたことで

相手を意識するようになった

という結果も出ています。

 

どの方法が良いかは

あなた次第です!

 

 

f:id:Fujimarch:20181010234636j:plain

あなたに合った方法で

意中の女性の連絡先を

GETしましょう!

 

一番ダメなのは

何も行動せず連絡先を

聞けないことなのです。

 

今日はここまで!