2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たったこれだけ?好感度をUPさせるマル秘会話術

こんにちは!まさです! 突然ですが、 あなたはしっかりと 会話ができていますか? 何を話せばいいかわからない。 会話って正直苦手 そんなあなたに朗報です! 実はあることをすれば 会話は簡単に成立するんです! しかも!! 好感度まで グイグイ上がっちゃ…

あなたの魅力を120%伝わる話題の選び方

こんにちは!まさです! あなたの魅力は 相手に伝わってますか? せっかくのあなたの魅力も 話す内容次第では、 相手にまったく伝わらない なんてことがあるんです! 今回は、あなたの魅力を 最大限に伝える方法を紹介!! と、その前に。。。 突然ですが、 …

ウケる、モテる!すぐに使える合コンでの会話術!

こんにちは! まさです! 最近、寒くなってきましたね。冬になるにつれて心も体も冷えてしまいそう。 今年の冬も一人で過ごす。 なんて悲しいですよね。 大丈夫です! まだ間に合います!! 心が冷え切ってしまう前にこの記事を読み素敵な相手を射止めて心も…

少しの変化で大きな効果!?相手の真似をするだけで好感度UPさせる方法

こんにちは!まさです! これまでの記事では、 相手の心の壁、警戒心を解く 方法を紹介してきました。 警戒心が解ければ こっちのものだ! なんて考えていませんか? 警戒心がないというのは スタート地点にいるというだけ このまま行動しなければ ただの無…

たった2分間○○するだけで!?相手の警戒心を取り除く方法

こんにちは!まさです! 前回の記事で 相手の警戒心を解くことが 大切だとお伝えしました。 警戒心を解くことで、 より自然にあなたの魅力が 相手に伝わります! 実は・・・ その警戒心 あることを意識するだけで 効果的に下げられます! ■目を合わせる 緊張…

合コンや街コンを成功させるために最低限守るべきルール

こんにちは!まさです! あなたは、合コンや街コンに いったことがありますか? クリスマスに向けて 参加する機会も 増えてくることだと思います。 では、 結果はどうだったでしょうか。 なにも成果を挙げられず、 寂しく男同士で ラーメンなんて食べながら …