たったこれだけ!?合コンの支配者になれる簡単な方法!

こんにちは!まさです!

 

合コンに行ったものの

意中の女の子が振り向いてくれない!

 

f:id:Fujimarch:20181010210603p:plain

そんな経験ありませんか?

 

話題は考えたし、

話もしっかりできた。

 

だから

何が原因かわからない!

 

そんな経験ありませんか?

 

合コンの盛り上げ方

間違えていませんか?

 

 

f:id:Fujimarch:20181010211101j:plain

合コンも盛り上がって

意中の女性もGETする。

 

最高ですよね!

 

そこで今回は!!

 

すぐに出来る

合コンの盛り上げ方を

ご紹介します!

 

特に集団での会話が

苦手な方は最後まで読んでください!

 

 

■場の全体を支配する

 

 合コンは
「ガッツリ盛り上げないといけない!」
と思っているかもしれませんが、

 

実はそんなことはないんです。
そこまで考えなくてもオッケーです。

 

「俺がなんとかしないと!」

なんて思っていると力が入り

いつもの力が出せなくなります。

 

意中の女性だけに話を振り、

他の話は完全に無視

f:id:Fujimarch:20181010212141j:plain

結果的に

全体が盛り上がらない。 

 

一番避けたいですね。

 

これをやってしまうと

女性から高確率で

レッドカードが出るそうです。

(しかも水面下で...)

 

 

実際に、友人女性に

こういう男性について

印象を聞いてみると

 

「ありえない」

「空気読んで欲しい」

厳し~い意見をいただきました。

 

f:id:Fujimarch:20181010230737j:plain

個人の意見ではありますが、

女性たちは注意人物として

警戒してしまうそうです。

 

さて、本題。

実際になにをすればよいか。

 

 

それは...

 

会話全体のコントロール

 

 

集団の会話では2種類の人がいます。

①よくしゃべる人

②うまくしゃべれない人

 

そのバランスを取るのです。

  

具体的な話をしましょう。

イメージの時間です。

 f:id:Fujimarch:20181010213002j:plain

女性①「私お酒好きなんですよね。」

 

男性「どんなお酒飲むの?」

 

女性①「○○とか××とか...」

   「△△も好きです。」

   「××に美味しいバーがあって」

   「家にもお酒が...」

 

女性①が会話を独占してますね。

 

そんな時

あなたがすることは一つ

 

 

男性「②さんはお酒飲むの?」

 

女性②「私も少し飲みます」

 

男性「そうなんだ!」

  「晩酌とかするの?」

 

このように

女性①が独占していた

会話を女性②へ流すことで

会話全体のバランスが取れます。

 

 

こういった

細かい気配りを繰り返し

全体をコントロールするのです。

 

f:id:Fujimarch:20181010214124j:plain

その場を支配すれば

意中の女性の目には

あなたは魅力的に映るでしょう。

 

残念な合コンをするのか

最高の合コンにするのか

あなたの気配り次第なのです。