ウケる、モテる!すぐに使える合コンでの会話術!

こんにちは! まさです!

 


最近、寒くなってきましたね。
冬になるにつれて
冷えてしまいそう。

 

 f:id:Fujimarch:20180928001841j:plain

 

今年の冬も一人で過ごす。

なんて悲しいですよね。

 

 

 

大丈夫です!

まだ間に合います!!

 

 

f:id:Fujimarch:20180928002003j:plain

心が冷え切ってしまう前に
この記事を読み
素敵な相手を射止めて
も暖まりましょう!


さて、今までの記事で
相手との心の距離
近づけるための方法
紹介してきました。

 

これで、話をする準備は
整いましたね。

 

 

f:id:Fujimarch:20180928002407j:plain
でも、どんなことを
話したらいいの?

 

女性が喜ぶ話題って?

 

そう思う人も多いと思います。


話す内容はとても重要です。

 

f:id:Fujimarch:20180928003343j:plain

そこで、すぐに実践できる
ウケる、モテる
合コン、街コンでの
会話術を紹介していきます。

 

 

■2歩踏み込んだ話をする。

 

想像してください。

 

f:id:Fujimarch:20180928003635j:plain

男性「今日は良い天気だね」
女性「そうですね」

 

・・・

 

男性「今日は車で来たの?」
女性「電車できました。」


盛り上がってますか?

 

たしかに
日常会話は大事です。

 

でも、

 

合コンや街コンのように
限られた時間で

そんな話ばかりしても
相手の記憶には残りません。

 

 

それでは、
1歩踏み込んでみましょう。f:id:Fujimarch:20180928004631j:plain
男性「彼氏いるの?」

女性「いないですよぉ」

男性「そうなんだ!」

 


まだまだ弱いです!

 


更に1歩踏み込みましょう。f:id:Fujimarch:20180928005107j:plain

男性「彼氏いるの?」

女性「いないですよぉ」

男性「なんで別れちゃったの?」

女性「彼氏が○○で××でさ~!!」

男性「え~!それは△△だね!」


ここまでこれば、
自然と会話が弾みそうですね。

 


けど、


いきなりそんなこと聞いて
嫌われないかな?

 

そう思うかもしれません。

 

安心してください。

 

堂々と聞けばきくほど、
相手はしっかりと

答えてくれます。

 

f:id:Fujimarch:20180928005355j:plain

そもそも、
合コンなどに参加する女性は
自分の事を話す準備
心の準備も出来ているのです。

 

これを意識的に行えば

会話も盛り上がり

相手のこともよくわかる。

まさに一石二鳥ですね!

 

 

ぜひ、お試しください!