2018-10-19から1日間の記事一覧

困ったときはココに行け!気分を落ち着かせるオススメデートスポット

こんにちは!まさです! 初デート とても良い響きですね! 言葉だけでもドキドキします! それほど、初デートというのは 特別なモノなのです! そんな特別な初デートを 失敗の思い出に したくありませんよね? せっかく努力してきたのに 彼女を作るのを諦め…

デートを必ず成功させるためにすべき3つの準備!

こんにちは!まさです! 女性と距離を縮めるために 一番必要なこと それは... デートです!! デートで一番大事なのは もちろん1回目! 少なくとも3回目までに 決まると言っても良いです。 意外とチャンスって少ないですね。 このチャンスを掴めないと ・メ…

難しく考える必要は無い!相手との距離を縮める簡単な話題の作り方!

こんにちは!まさです! 好きな女性と LINEで話したい! だけど話題がない! 会話が続かなければ 相手との距離を 縮めることもできません。 距離が縮まらなければ 付き合うどころか 次の食事にも誘えません。 そんな悲しい 思いはしたくない! そんなあなた…

あえて返信しない!モテる男は会話の終わりをコントロール!

こんにちは!まさです! あなたは LINEのやり取り得意ですか? 好きな子とのやりとりは ドキドキしますよね。 相手から返信が来るたびに テンション上がりますよね! この幸せな時間が ずっと続けばいいのにと 思ったことでしょう。 だけど!! 楽しく会話を…